てらすまど

K-POPの中の好きな人、好きなグループについての溢れる気持ちを書き残します。

本当に好きな人

もうだめだ。我慢ができない。

 

私が一番好きな人は、BTS防弾少年団)のテテくんです。

 

近頃のとてつもない人気急上昇に私はどうしていいのか悩んでしまって、

少しお休みしよう、と思って

別のグループたちへの気持ちを綴るブログをしてみたのですが、

全然だめだ。テテちゃんがキレイすぎる。

f:id:a171129:20171226121819j:plain

世界進出が大成功し世界中にARMYが。

実力もあるし、メンバーみんながいい人たちだから今後の心配もなくって。

 

だけど人気が高まれば高まるほど増えてくるのは

アンチ

ですよね。

実際にそんなコメントを見たり聞いたりしたことはないけど、

メンバーたちのもとに届いてしまうことも少なからずあるのだろうし。

辛い思いをするメンバーを見るのが辛いな。と思ってしまった。

私一人ができることなんて本当に本当に本当に小さいし…まして守ることなんてできない

情弱だから全部の情報を追いきれないし。

しばらく遠ざかることでお休みしようかな…

 

 

ジミンちゃんは、遠くなったと思わないでって言ってくれてたのも

もちろん私もそう思っている

 

 

 

 

というわけで、

やっぱりお休みする方が辛かったよ(゜▽゜)

テテちゃん好き!な気持ちを吐き出さないとやってられんです

f:id:a171129:20171226123229p:plain

f:id:a171129:20171226123300p:plain

フォルダがこんなことになってるもの。

 

テテちゃんを知って、来年の1/21で3周年になる。

 

どんどんキレイになっていく。

私の持っている形容詞では全然足りない美しさで少し困ってしまうくらいキレイ。

 

 

先週のMステを実家で録画してもらってて一昨日見たのですが、

うちのテレビに映し出された瞬間から、こみ上げてくる何か。

なんだったんでしょ?

感動?

地、汗、涙活動のスッキリ!とかに出たときの録画映像を見たときもそうだった

うちのテレビにこんなにも美しい人が映し出されている……!

という驚き?

やはり感動?

 

わからない。感動なんて言葉にできなくて当たり前だよね。

 

とにもかくにも、美しいのだ。

f:id:a171129:20171226124355j:plain

f:id:a171129:20171226124412j:plain

f:id:a171129:20171226124434j:plain

f:id:a171129:20171226124508j:plain

 

 

でも私は、美しい人なら無条件で好きな気持ちが芽生えるわけではなくて

その美しさをどう使うか、そこがすごく重要です。

 

私の美学などつまらんので語らないことにしておこうと思いますが、

つまりテテちゃんはそのあたりまで完璧なのです。

 

いろんな表情、行動を見て知っていくたびにどんどんと好きになってしまいます。

その気持ちが薄れることはないです。

 

テテちゃん、大好きだ!

どうかずっと幸せに過ごしてほしいです。

辛いことは必要最小限に、

元気で、良い人たちに囲まれて、有意義な人生を過ごして幸せになってほしい。

 

そのために私のできることを頑張るので!

いつもいつもありがとう。