てらすまど

K-POPの中の好きな人、好きなグループについての溢れる気持ちを書き残します。

NCT Uにはまりかけている

せぶちコン・ゆそのちゃんペンミ

と、怒涛のヲタク活動となった先週が過ぎ去り、

平穏な日常をこなしております

次のヲタク活動は何かな。

 

ユソノちゃんのペンミ当日、出かける用意をしていたとき

スマホで音楽を聴いていた私に家族が、

これ今日行くグループの曲なの?

と。

ううん。今日行く子はまだデビューすらしてないから、持ち歌とかないんだよ。

これは

NCT Uというグループの曲だよ

とまでは言いませんでしたが。どうせ分からないもの。

はい。この度のNCTメンバーに興味を惹かれつつありますであります。

 

「BOSS」かっこいいですね!

曲もメンバーの声もダンスも衣装も!!

新メンバー2人のビジュアルに驚きが隠せない。なんですか。

 

MVで見た時に、

ん?ウィンウィンが黒髪だったり金髪だったりする??

とプチパニックになり一時停止を何度か試みるも、

へえ〜、そうなんだ…。

と勝手に納得した私。

 

しかしメンバーの1人が、

LOONA系列でフォローしているかたが最近あげるようになった目の大きな男の子のようだ…?と気がつき、

お名前は確か、yukhei?と、はじめて聞く子だったので、もしや新メンバー…一人だけじゃない…?

winwinが2パターンなのではなくて、新メンバーなのか?

 

そうだった。

新メンバー、ルーカス君とジョンウ君。

す、すご。

現在、ジョンウ君方向にもっていかれつつあるのですが、

f:id:a171129:20180228093838j:plain


ジョンウ君がまさかボーカルラインだとは思わなかった。

しかもすごくいい声…震えるわいっ

 

3年目でのデビュー、

「 [N'-27] WHEN JUNGWOO CRIED 」というSMTOWNの動画で

リハーサル後?の本番前に涙を流していたり…

誕生日に欲しいものは?というテヨン君の問いに、

「ヒョンです!」と答えテヨン君を凝視し続けるジョンウ君に

はい、持っていかれますよね。

 f:id:a171129:20180228195214j:plain


ルーカス君も個人カムなど見ても

ダンスかっこいいしスタイルすごくいいし、

いや、これ以上増えるのは…(何がとは言わない…)

 

ユソノちゃんがいずれデビューした暁には、

こんなカッコイイ曲でかっこいいダンスをしてくれるのかなと思うと…

 

生きなければ。その時まで。

数年後まで楽しみが尽きないことは幸せなことでございましょう。