てらすまど

K-POPの中の好きな人、好きなグループについての溢れる気持ちを書き残します。

LOONA chuuちゃん

LOONAの10人目、chuuちゃんが

ドカンとツボにはまったので書き残します。

ヤッホー(^O^)!


f:id:a171129:20180201222902j:plain

「Heart Attack」という曲とともに姿を現してくれたchuuちゃん。

わたしすぐチェック。


うむかわいい。

APRILのとこのナウンちゃんに、幼さを上乗せしたようなイメージ。


しばし時間が経つ。

とった!ドボイズやおまごるちゃんやチョンハさんに心奪われる。


本日。

休憩中に何気なくLOONA TVを見る。


(・̮︢⍸・̮︢)むむっ


かわいい。chuuちゃん。

chuuちゃんかわいい。


LOONA TV#249

自己紹介してくださ〜い

f:id:a171129:20180201211547j:plain

「わ〜こんにちは!」


f:id:a171129:20180201211618j:plain

f:id:a171129:20180201211635j:plain

「よろしくお願いします〜」

なぜか、えっさっさ〜なノリのchuuちゃん。


f:id:a171129:20180201211651j:plain

「choerryとchuuの初対面の場面の再現やって」

スタート!

f:id:a171129:20180201211705j:plain

「わー!」

わちゃりわちゃり

「かわい〜です〜☆」

f:id:a171129:20180201211718j:plain

はけるイヴオンニ

f:id:a171129:20180201211745j:plain

f:id:a171129:20180201211801j:plain

手と手を取り合うかわいいおふたり。


f:id:a171129:20180201211820j:plain

ほんとに仲良いの?


f:id:a171129:20180201211841j:plain

大きな嘘では?


f:id:a171129:20180201211857j:plain

バッ!!!

 f:id:a171129:20180201211917j:plain

ぎゅ〜〜〜


見守る3人含め、みんなの幸せそうな表情がよかった。


LOONA TV#260

고원ちゃんの「ONE&ONLY」撮影の場面

f:id:a171129:20180201212010j:plain

LOONA고원 の探求スタート!

f:id:a171129:20180201212100j:plain

撮影中のゴウォンちゃんを眺めるイブちゃんchuuちゃん。

f:id:a171129:20180201212040j:plain

chuuちゃん、「あ〜〜、かわい〜〜!」

って言う身振りがかわいい

f:id:a171129:20180201212120j:plain

chuuちゃん「ホントにうさぎちゃんみた〜い」

f:id:a171129:20180201212137j:plain

イヴちゃん「(ゴウォンちゃんの目が)私の好きな目ですよ〜」

f:id:a171129:20180201212200j:plain

chuuちゃん「うん?わたし??」

f:id:a171129:20180201212220j:plain

イヴちゃん「…え?」

f:id:a171129:20180201212237j:plain

「なんて??」

f:id:a171129:20180201212253j:plain

 Heart AttackのMV通りの関係感でほんわかする。


姿がかわいいだけじゃなくて、

chuuちゃんの声もツボです。



ところで、最近の最大の関心事

ユソノちゃんのペンミ


楽しみすぎるため、わが身体を絞ることを考えた。

ふくらはぎマッサージ機を購入し、それが非常に効果的だったので母に報告。


「ぐいぐい絞ってくれるよ ふくらはぎが本当にふわふわになる!」


母「ふくらはぎだけ細くなるんでない」

それならそれで、マジ御の字。

などとアホなことを思っていたらもう

ペンミまであと、…23日〜


楽しみ、楽しみ。