てらすまど

K-POPの中の好きな人、好きなグループについての溢れる気持ちを書き残します。

希望ユソノ事項/ペンミについて

ユソノちゃんのペンミ、大阪でやるのですとな…


この情弱さんはネット環境にも恵まれてなかったため、Twitterやインスタグラムもやってはいるけどwi-fi環境下でしか開かないようにしていたから、そのお知らせが私の目に入ったのは先週のことでorz

(ほんと情報弱者の哀れなこと。多方面に弱くなる悲しさ…。)


それ知ってたらスクーリング日程その日にしてなかったよ!お正月休みの締めに大阪行ってイイユメ見て来よ(°▽°)ってしてたよ!


あ〜アホ、自分。


…でも、少しばかり欲を口にすると、


大阪じゃなくて東京でもやってほしいな。


言っちゃった。



だって、東京近辺なら、

仕事日だとしても予定入ってしまっていたとしても

どうにかなんとか参加できる!はず!

ただの欲望だけど。絶対行きたい。


というわけで、CUBE御中。

ユソノ1stファンミーティングを、どうか東京(関東でも可)でも開催していただけないでしょうか。

ご検討をお願いいたします。

シーズングリーティング撮影ビハインド、Vアプリより。(確か。)

f:id:a171129:20171228202316p:plain

今日はシーズングリーティング(撮影)しに来ました。

f:id:a171129:20171228202358p:plain

f:id:a171129:20171228202433p:plain

かわい。

f:id:a171129:20171228202600p:plain

f:id:a171129:20171228202634p:plain

うんうん。その角度もかわいいよ。

f:id:a171129:20171228202811p:plain

f:id:a171129:20171228202851p:plain

やめい  焦ってステータス表示したままスクショしてまったでないか

f:id:a171129:20171228202933p:plain

肩幅の話になって急遽腕立て始めるひよこちゃんかわいい。

f:id:a171129:20171228203122p:plain

肩幅と服のサイズ感変わらず。

f:id:a171129:20171228203254p:plain

このカット、少女漫画みたい。

そういえば久し振りに(?中学生ぶり?)マンガを買いたいんだった。森下suuさんのや、あなしんさんの。

ときめきすぎるからやめようかな。日常生活にもろに支障が出そう。悩みどころだ。


f:id:a171129:20171228203559p:plain

#2つ目のコンセプト

#想像の中#彼女が置いて行ったプレゼント#別れの演技

ん?どゆこと?

別れの間際に彼女が置いて行ったってこと?

f:id:a171129:20171228204312p:plain

そういうこと?

そっか。

f:id:a171129:20171227212007p:plain

ほんとに?

そんな表情じゃないよね笑

どういう意味かな。訳も自信ないし。

というかこんなポーズに違和感がないって

ユソノちゃんはもう。

f:id:a171129:20171228204628p:plain

なるほど。こんなシチュエーションになった時の参考にさせてもらいます先生。

萌え袖ゆるゆるニットで横になり目を閉じると天使の可愛さ…と。

意味ない。はい。

f:id:a171129:20171228204907p:plain

f:id:a171129:20171228204944p:plain

f:id:a171129:20171228205024p:plain

甘い。甘々すぎる。

このカメラ目線が見たい。

 f:id:a171129:20171228205231p:plain

かと思えばこんな表情もして。けしからぬ。

f:id:a171129:20171228205333p:plain

あー  聞いていたかい?けしからんってば。

f:id:a171129:20171228205445p:plain

f:id:a171129:20171228205524p:plain

f:id:a171129:20171228205607p:plain

口元。

f:id:a171129:20171227212327p:plain

なんなの。

f:id:a171129:20171228205706p:plain

この喋り方。

f:id:a171129:20171228205828p:plain

分かりました、先生ー!

f:id:a171129:20171228205920p:plain

最後の衣装にお着替え中f:id:a171129:20171228210005p:plain

スタイリストヒョンにむ…言いたいことはお分かりいただけますね…。

f:id:a171129:20171228210111p:plain

f:id:a171129:20171228210145p:plain

なぜかスクショこれで終わってた。

オクトパスひよこちゃんで終わり。


こんな見てて飽きない高校生がいるのね。


ほんと底知れぬヒヨコちゃんですわ。



f:id:a171129:20171227212608p:plain


f:id:a171129:20171227212723p:plain


ぐふぅっ

表明したからにはもう抑えない。

1日1テヒョンくんでどうにか抑えよう。


ああなんと美しき。



この画像もwi-fi環境下でのスクショ撮り溜めだったんですが、どうやらデータ容量をこんなにケチケチしなくて良いということがつい先日判明したので、インスタもついったーもブログ更新も何にも縛られることなく行うこととします。はっぴー(>∨<)♪