てらすまど

K-POPの中の好きな人、好きなグループについての溢れる気持ちを書き残します。

【かわいい子たち】LOONA

今回は、LOOΠΔ(LOONA / 이달의 소녀:今月の少女)についてです!f:id:a171129:20171212123035j:plain

私が情報収集に弱いため詳しく知らないのが辛いとこなのですが、

何やら一つの大きなテーマを貫いて表現しているグループらしく

MVがどれも美しいです。

 

はじめて知るに至ったのは、LOONAの中のKim Lip(김립)というメンバーの、

Eclipse」という曲でした。

新しく発表されるMVはできるだけ一度は見たいと思っているので

Kim LipちゃんのEclipseも、そんなあまり期待をせずなんとなく聞いてみただけだったのですが、

おや なんだか…!?オシャレな曲~しかも声がすごくかわいい(・ー・)

好きな感じっっΓ(☆о☆)Γ(☆о☆)Γ

情弱ながら頑張って調べてみると、

他にもメンバーのいる、グループ内でのソロ活動とな

えっ他の子は?

もれなくカワイイ。。

しばらくして3人のユニット、ODD EYE CIRCLEでカムバック(グループ内ユニットなのでデビュー、か)。

f:id:a171129:20171212123420p:plain

その時の曲、「Girl Front」がこれまたかわいいかわいい¨(・ー・)゛

この度のKim Lipちゃん。

f:id:a171129:20171212123531p:plain

ブロンドヘアーが似合うよ~かわいいよ~

 

choerryちゃん

f:id:a171129:20171212123606p:plain

 jinsoulちゃん

f:id:a171129:20171212123657p:plain

 メイクも髪もスタイリングも全部かわいい。。

 

f:id:a171129:20171212123806p:plain

f:id:a171129:20171212123831p:plain

 後半、ピョンって飛ぶところ!かっわいい

 f:id:a171129:20171212123954p:plain

 ラストの、「くぅうぅうぅうぅ~る」この曲を聞いた当初、ここが耳から離れなかった

 

お次は個人カット

f:id:a171129:20171212124605p:plain

 ここのきむりぷちゃんの笑顔がどの回も好き。

 

f:id:a171129:20171212124728p:plain

 じんそるちゃん、指が長い。というべきか顔がちっさいだけなのか…

f:id:a171129:20171212124827p:plain

困った表情をしたときに眉の高さの左右差が出るのがなんともかわいい

f:id:a171129:20171212124941p:plain

動画の一部を切り取っただけなのになんでこんなに美しいのやら

f:id:a171129:20171212125036p:plain

瞬きのタイミングでさえか~わいい

 

ファンサイン会でのじんそるちゃん

f:id:a171129:20171212125112j:plain

これは確かに直視できないね

 

でも遠~くからなら見てみたいなあ~

 

早くTHE BOYZのことを書きたい!しかしLOONAちゃんたちも語りきりたい!