てらすまど

K-POPの中の好きな人、好きなグループについての溢れる気持ちを書き残します。

【驚異のビジュアル】ひよこ練習生ユソノちゃん

近頃、強烈にフォーリンラブさせられてしまったある子を、本日はピックアップします。

 

「これから語りたいリスト」で先頭に挙げていたあの子!

先日ようやく高校入学が決まったあの子!!

そう、ユ・ソノ君です。유서호ちゃん。

f:id:a171129:20171203195641j:plain

彼の出演したProduce101 season2(以下プデュ2)をリアルタイムでは見ていなかったのですが、CUBEのひよこ練習生、くらいのことは知っていたかな?でも、その驚くべき年齢やダンスの実力、グァンリンちゃんとの絡み、大勢のヒョンたちとの絡み、お食事について、メガネ姿などなどなど…を知っていき、久々に新たな恋に落ちてしまった。

我ながら、落ち方がすごかった。早さ、深さが。

 

まず、その年齢ですが、

2002年生まれの15歳(日本年齢)です…

f:id:a171129:20171203200150j:plain

(一人だけあまりにも芸術的な体の比率をした子がいます

確か、中学時代にApink先輩のダンスを発表披露している動画)

 

K-POP内において、年下に心惹かれる自分には慣れてきたこの頃でしたが、

去年まで中学生だったユソノちゃんの年齢にはさすがにしばらく自問自答しました。

ま、その結果がこの現在なんですけどね。

年齢なんて関係ないぞ~!(気にしてたら今後もっと困るぞ自分!)

 

そして、きゅぶず(CUBE’s?)と呼ばれ親しまれている、

同じくプデュ2に出演し現在Wannaoneとして頑張りまくっているライ・グァンリンくん

f:id:a171129:20171203201711j:plain

(新大久保にて見つけた、ステッカー(かな?)。なかなかわなわんグッズが売ってなくて、

後半戦にやっと見つけた1軒でのグッズ!高まって買ってしまったその1)

 

このイケメンヒョンとのほんわかした絡みが見てて心地いいこと…

ああいう関係性って中高生ではよくあることなの?ないよね???

としてもビジュアルが追いつかないよね。

かわいい性格のかわいい二人が出会えたなんてなんという確率なんだろう

CUBEありがとうございます。

f:id:a171129:20171203201725j:plain

(高まって買ってしまったその2)

 

大勢のヒョンたちとの絡み。

特筆すべきはなんといってもみにょにひょんですが、ユソノちゃんの惹きつけるパワーは、彼以外にも多くのヒョンをとりこにしていた…

f:id:a171129:20171203195535j:plain

(これは、みんながみんなに愛されてる幸せ実感ショット)

f:id:a171129:20171203195645j:plain

(よんみんちゃん、ユソノちゃん、イウジンくん、ノテヒョンさま

見た感じの年齢差がしっちゃかめっちゃかになる写真)

f:id:a171129:20171203195655j:plain

(ヒョンというほど離れていないはずだけど、ユソノちゃんの破壊的なかわいさに、貼らずにはいられない…)

f:id:a171129:20171203195636j:plain

(デフィくんもかわいい。

ユソノちゃんのその一挙手一投足が素敵すぎるよ…お姫様だっことな…???)

 

そして、くだんのみにょにひょんと

f:id:a171129:20171203195551j:plain

f:id:a171129:20171203195708j:plain

(お口がひよこだよ…こんな口元かわいい男の子初めて見た(多分そんなことないけどそんな気にさせるこれもユソノパワー))

f:id:a171129:20171203195650j:plain

(何をしようと考えてるのかなこの子の脳内がとても気になる一枚)

 

こんな写真を大量に見て、その頃にはすでにユソノ沼に浸かりきっていたのだった。。

 

お顔が可愛いよ、きれいだよ…と私の脳内もキラキラしてきた頃に新たな情報。

f:id:a171129:20171203195720j:plain

これもユソノくんだとな。

 

ううう…かわいい…かわいすぎるぅ…

 

イゴニくん「一日五食のユソノ氏、おいしい?」

ユソノちゃん「すんごいおいしい(もぐもぐもぐ)」

イゴニくん「すんごいおいしいか」

 

か~わ~…

 

 

そんなユソノにだまされて(一応述べておくと、昭和の良曲のタイトルもじり)、先月の渡韓では、

CUBE事務所1階に併設されているCUBE運営のカフェ「20 SPACE」に行ってしまった次第であります。

そしてそこで、ユソノちゃんグッズをゲット。

f:id:a171129:20171203195512j:plain

かわいい。

カフェスタッフのお兄さんもいい感じのかたでいけめんさんで、

このユソノちゃんグッズを購入するにあたって、数量をどうするかに葛藤が生じまして。

ユソノちゃんを応援する意味でなるべく多く購入したいけど、

スタッフのいけめんお兄さんに、「あ、この人もハマってる系か」

と思われたらちょっとイヤだな…

なので、10買いたいところ、3では少ないし…ということで、

5セットの購入に至りました。

1セット5,000ウォンだったかな?

今になって思えば、自分の体裁なんてどーでもよかったよね!!!

ユソノちゃんへの愛を行動で表すべきだったよね!!!!!!

 

あああ。

しょうがない。また行かなきゃ。(なぜか大義名分を得た気分になっている)

 

このポストカードで新たな発見をした私。

f:id:a171129:20171203195524j:plain

ユソノちゃん、手までキレイ……ザブン(さらに深みに落ちた音)

 

では最後に、ユソノちゃんの良さを引き出しに引き出している美しいお写真たちを

余計な声を交えつつ

f:id:a171129:20171203195626j:plain

(好きになってしまう第一条件、横顔が美しいこと)

f:id:a171129:20171203195630j:plain

f:id:a171129:20171203195713j:plain

(NU'ESTべっこヒョンに、こうしたほうがカッコいいよ、とアドバイスされたらすぐ消化できる優秀なひよこちゃん

f:id:a171129:20171203195701j:plain

(最終回のSuperHot、「大勢の人前でのステージではあまり緊張しないです」

って、アイドルやるしかないぞユソノちゃん!たくさん応援するね!)

f:id:a171129:20171203195621j:plain

(好きになっちゃう付加条件、まつ毛が長い

しかも根元からくるっと立ち上がってるタイプ。すばらしい。)

f:id:a171129:20171203195617j:plain

(これは…マンガのワンシーン…?)

f:id:a171129:20171203195613j:plain

(プデュ後、こういったかわいいユソノちゃんを見られる機会がすごく多かった。

これこそ必殺の愛嬌だと思うんだけど、「そんなのないよ!できないよっ!」って

言ったユソノちゃんもかわいすぎたfrom ME and ME↓)

f:id:a171129:20171203195602p:plain

(Teaser段階からビジュアルが許容値を超えていたMEandME。寝る前に1回見るのが日課となった私。)

f:id:a171129:20171203195556j:plain

(彫刻なのか。)

 

ユソノちゃん、たくさん癒されてます!Vアプリとかwebドラマとか見るたび聞くたび笑顔になってます(ニヤケともいう)!

本当にありがとう。元気で頑張ってね。