てらすまど

K-POPの中の好きな人、好きなグループについての溢れる気持ちを書き残します。

ユソノファンミーティング感想

3日前?あれは…。


 f:id:a171129:20180226230340j:plain

人生初のファンミーティング、1部と2部に参加してきました。

せっかく経験したことを忘れてしまってはもったいないので、覚えてるものを書き残さなきゃならんとの気持ちで書きます。

 

1部が終わってフラフラと会場を出て

何も考えず歩き出し…

2部は何時開場だっけ?と時計を見ると、

え?ほぼ1時間後…?

 

ユソノちゃんご飯食べに出かける時間全然ないじゃん!

そんなスケジュールだったのか

大変。でもありがとうございます。

 

感想。

 

1部

 

グレンチェック?のジャケットに黒いTシャツで現れ、

ナヤナのバラードver.をしっとりと歌ってくれました。

 

風邪気味で喉が調子悪いとは…説明されないと分からなかったです。

素敵な歌声でした。

高音で伸ばすところとか いい。

予想よりもこぶしを握らなかったような…

 

質問に答えるコーナー

 

真っ先に、

最近腕時計してないですねなぜ?の質問に

袖から腕時計を見せ、しています!と。

皆さんよく細かく追っておられますね。素晴らしい。

 

スンホ君にとモンシルにはどちらによくぽっぽする?という質問だったかな?

スンホ君には、春節で帰った時に一度した(?)

モンシルは、顔をがしっと掴んだときから既にイヤそうな顔をしていると。

それを強引にちゅーっとするんだそう。

その表情を、MCのお姉さまが上手いことリプレイさせてくださり歓声が上がる(笑)

 

ここで気がついたけど、順を追うのは無理そうだ。

 

日本で食べたもの。

「今日は朝ごはんのあとは何も食べてないです」と。まじか。築地とか行ってないの…

「昨日の夜にラーメン屋さんに行きました

5段階選べる辛さのうち1番辛くして注文しました(でも、今度は3段階に挑戦してみたい、と後で述べたような?自分の聞き取り能力が1番怪しいです)」

なるほど、一蘭ですねとMCのお姉さん。

「どうして分かったんですか?!」と、動画で見たことのあるテンションのユソノちゃんを見た。

韓国アイドルへの絶対的な一蘭の人気。。

 

来日する時の飛行機内で途中まで観たという、

「僕は今日、昨日の君とデートする」という映画のワンシーンを再現

「えみちゃん…っ」と手を伸ばして駆け出すユソノちゃん

この映画見てみよう。このシーンだ、と分かるかな。

 

東京の名物もぐもぐコーナー(正式名称は違いました)では、

大阪で言い忘れた「いただきます」を今回も忘れていたけど、特に問題なし。

 

体力テストの結果プレゼントできることになったグッズたち、

当選したかたのtwitterを見かけたのですが…当たってるかたすごく多いですね!?

twitterされてるかたの割合がこんなに高いんだとびっくりしました

いーなー。

 

わたくしの結果はと言いますと、

f:id:a171129:20180226230205j:plain 

お判りいただけるでしょうか…この運のなさを…

 

体力テストのプレゼントも当たりませんでした🕴


ふむふむ、

現段階では当選確率が高く、その状況で当たらないのであれば

将来何かしらの時当選確率が低くなっているでしょうからその時に、

当たるのではないかと!

…当たりますように~!!

 

せぶちのコンサートでも改めて実感したけど、

コンサート会場でずしんずしんと響く大音量の曲がすごく好きみたいで

ランダムダンスのコーナーでかかった曲が非常に気持ちよく心臓に響きました。

コンサートのいいところってこういうことなのかな

 

ペンミ後の自分の後遺症…

お肌の調子をよくするために普段以上に飲んだサプリたちの効果が、

数日たった今でもまだ失われてなくて

見せる人もいないのに、「おや、毛穴が小さい」と感動する朝の化粧前。

 

ペンミ後にユソノちゃんの動画を見ると

こんな風に、海外へ行ったりVアプリ配信したりしてくれている子が

わざわざ日本に来て、歌ったり踊ったり食べたり、質問に答えたりしてくれてたんだと

非常にありがたいことだったんだな…

と、終わってしまってから痛感しました。

 

ありがとう…ございました…!!!!!